MICHELIN(ミシュラン) ウィンターソール&ヒール

<商品説明>
世界のMICHELINから靴修理材料が登場し日本に上陸!
ミシュランタイヤのX-ICE North3をベースに設計された、秋冬の積雪用はもちろんアウトドアシューズ等にもマッチするソールです。
タイヤ由来の独特な模様は強力なグリップ力を生み出します。
また、外側に流れるデザインは、異物を詰まりにくくし清潔さを保つことで耐久性も持続させます。

こちらのハーフソールは6mm厚で通常の2mm程度のハーフソールに比べてかなり厚くなり、靴のシルエットが結構変わりますので注意が必要です。

他にもミシュランシリーズ用意しておりますのでご利用ください。

ミシュラン レインソール&レインヒール

雨の日用にしたいとのご依頼を頂き、ミシュランのレインソールとレインヒールを取付しました。 ソールのみ、ヒールのみでも取付可能です。(カカトは大丈夫だけど、ソール…

天然クレープからゴムソールへ交換

根強い人気のある天然クレープソールですが、素材の特性を知らずに購入して後悔している話を度々耳にします。 素材自体が重く、ゴミを吸着してソールが黒くなり、古くなる…

<靴修理>ミシュラン ハーフソール&ヒール | 靴修理Alterna(オルタナ)のニュース | まいぷれ[葛飾区] (mypl.net)

Follow me!